news blog

とうとうこの日がやってきた!! コミケ85が開催中~☆

そんなコミケ85の電撃家では以前の記事でも紹介した特別小冊子、
月刊コミック電撃大王&コミック電撃だいおうじ Trial Reading Bookを配布中☆
(※時間帯によっては配布を行っていない場合があります。)

p1-4_trialbook_syu

小冊子の掲載作品はというと…!?

■大王連載作品
『とある科学の一方通行』
『あまりまわり』
『凪のあすから』

■だいおうじ連載作品
『宮本さん本気でヤメてくださいっ』
『hshsさせろ!!』
『ナンバーガール』

上記作品のお試し読みができちゃいます☆

また小冊子をGETできない方は、スマホアプリの「電撃BOX」で見れちゃいます!!
電撃BOX

 

そして、な、な、なんと!!
小冊子にはQRコードがついていて、スマホ用の特製壁紙が貰えるよ☆
どんな壁紙が手に入るかというと…。

20131229c0220131229c03

6種類の豪華オリジナル壁紙です!!   お気に入りの一枚でスマホを飾ろう☆

そして、壁紙を入手できるのは、小冊子だけじゃない!!
このブログを見てくれているキミもスマホ壁紙は下記からGETできるよ☆
こちらをクリッククリック!!
(壁紙配布期間2013年12月29日~2014年1月末まで)

 

期間限定配布なので、欲しい壁紙は即GETしてね。

 

 

(C)Project‐118/凪のあすから製作委員会

ただいま好評発売中の電撃大王2月号には特別付録として、

『とある科学の超電磁砲S』トランプカード

が付いちゃいます!!

20131228t01

 

カード面はこんな感じ。

20131228t02

アニメ「超電磁砲S」のあの名シーンが1枚1枚に!

ではさっそく、
この「超電磁砲S」トランプを使って、ポーカーをやってみた!

(さらに…)

本日発売の電撃大王2月号では、
「とある科学の超電磁砲」に続き、
「とある」シリーズの新たなスピンオフが連載開始!

その名も

『とある魔術の禁書目録(インデックス)外伝
とある科学の一方通行(アクセラレータ)』

原作:鎌池和馬 作画:山路 新
キャラクターデザイン:はいむらきよたか・山路 新

20131227a01

そう、主役は学園都市第1位にして最強最悪の超能力者(レベル5)

「一方通行(アクセラレータ)」

自らを「一流の悪党」と自称し、己の信念のもとにすべてをぶち壊す
ダークヒーローの物語が始まる――!
ここでは新連載に先駆け、その内容を紹介!!

(さらに…)

寒さが厳しい季節になってきました。
しかーし! 萌える心は燃えあがるこの季節…!!

12月29日~12月31日に開催される、コミックマーケット85に
我らが電撃家も出展いたします!

詳細はこちら

コミックマーケット85 電撃家 Information

開催日:2013年12月29日(日)・30日(月)・31日(火)
開催時間:29日~30日・10:00~17:00/31日・10:00~16:00
開催場所:東京ビッグサイト西4ホール・ブースNO.311

この記事では大王と萌王のグッズを紹介するよ!!

まず、大王からはあったか~いもふもふなブランケットが2種登場♪
描き下ろしイラストを使用した超レアアイテムなので、GETしてね!

(さらに…)

2013年も残り1週間!
今年もいろいろありました。あっという間でした。

今回は2013年最後の刊行となる
12月27日発売電撃大王2014年2月号をダイジェストでご紹介♪

学園都市最強のあの男の物語の幕が開きます!

こちらが表紙、

2014DAIOH_02

ブラックとシルバーが
非ッ常――にク―――ルな表紙となってます。
表紙&巻頭を飾るのは今号よりスタートする
大人気「とある」シリーズの新たなるスピンオフ作品

 

20141225d02

とある魔術の禁書目録外伝
とある科学の一方通行

原作:鎌池和馬 作画:山路 新
キャラクターデザイン:はいむらきよたか、山路 新

学園都市第1位「一方通行」――。
彼のもとに現れた「警備員」に追われる謎の少女。
少女が落とした写真に写っていたのは……。

「科学」と「魔術」が交差するとき、「一方通行」の物語がはじまる。

 

「とある」シリーズで
屈指の人気を誇る「一方通行」が主役のスピンオフ!

きましたよ! 待ってましたよ!!
待ちに待った物語がいよいよ開幕です。
(さらに…)

いきなりですが重大なお知らせを!!

出ます!

ついに出ます!!

cover

『あしたの今日子さん』
最新3巻が1月27日に発売です!!!

 

そんな、コミックスの発売が近づく
今日子さんの連載最新話の見所を今回はちょっぴりご紹介!

(さらに…)

コミックス1巻の発売が間近に迫ってまいりました
『ナリユキまかせの天狗道』

20131214n01

見本誌が編集部に届いていたので
さっそくカバーをチェック!

20131214n02

オビにのっからんとする勢いの
次郎さんのないすばでぃが目を引く、
こちらのイラストが目印でございます!

12月21日発売ですので
よろしくお願いいたします!!

さて、コミックスの紹介もほどほどに
最新話のみどころをご紹介!

タイトルのように今回のナリユキには
コミックスの表紙に負けじとチチが登場します!

しかも、デッカイです

(さらに…)

12月10日(火)から、秋葉原UDX4階の
「東京アニメセンターwithあるあるCity」で
『凪のあすから』展が開催されています。

20131213n01

 

『凪のあすから』は、少年少女の揺れ動く心や
「陸と海の両方に人が住んでいる」という不思議な世界観、
そして美麗きわまるビジュアルなどで好評を博している作品です。
TVアニメが絶賛放送中!

 

そんな「凪あす」の制作資料やポスター、等身大スタンドポップ、
アフレコ台本に絵コンテ、実際に本編で使用された原画などを見られる
注目の展示会が開催中です。さっそく、会場である
「東京アニメセンターwithあるあるCity」にうかがってきました。

(さらに…)

毎月10日更新のWEB連載作品。

今月はこの3本が更新されております!

 

千葉県柏市を中心に繰り広げられるJKの放課後勇者タイム。
ハイスペックな暗黒犬騎士、ランスロット。
モンスターを追った先には想い人・マコト!! どうなる!?

bn_kyokosan

『あしたの今日子さん』

 

次郎姫が心配になった父・御敦坊、動く!!
密かに娘の様子を見守る父だったが……。

bn_tengu

『ナリユキまかせの天狗道』

 

お城の人たちにお菓子を食べてもらうため、
暗くなった森の中を進むきなこだったのだが……。

bn_kanoko

『かのこ模様』

 

気になった方は、ここからいますぐ最新話をチェックしよう♪

次回は来年1月10日(金)に更新を予定しています。

次回の更新タイトル

・『あしたの今日子さん』

・『Monochrome Myst』

・『ギリギリアウト』

来年も楽しい作品をアップしていきます!
みなさんよろしくね~♪

足を棒にして買った「魔王さま」のアニメBDを、買えなかった友人に譲ったみなさんこんにちは。
担当のくせにアニメBDの1巻~3巻を持ってません。ポテチぐらい持ってくから誰か鑑賞会やろうぜ。

で、タイトルの件。
電撃コミックス『はたらく魔王さま!』4巻が
11月27日に発売されました!

漫画魔王さま4_カバー_fix_2nd

今回のカバーイラストは恵美&真奥。
コミックスで恵美がカバーになるのは1巻以来、恵美が鎧姿を披露するのなんか第1話以来です。レア。
中身をみると、今巻はカバーイラストの2人はもちろん、鈴乃が活躍しております。
いろんな表情をみせる点では前巻以上の露出っぷり。鈴乃ファンにはたまらないお話です。

20131204m02

(さらに…)

1 / 212

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください