news blog

『とらドラ!』の竹宮ゆゆこが贈る、大学生たちの輝ける日々を綴った物語『ゴールデンタイム』
電撃大王で絶賛連載中のコミック版の最新第5巻が発売されました!

Print

第4巻のラストで、ついに恋人同士となった万里と香子。
第5巻ではふたりのラブラブっぷりがこれでもかと描かれます!
ではでは第5巻のあらすじをご紹介。

リンダ先輩とのモヤモヤ関係は未解決だけど、今はそれより愛しの香子!
…ということでさっそくイチャイチャ全開のふたり。

驚きと嫉妬で怒り叫ぶ二次元くん、びっくりしつつも興味津々な千波、
そして「気まずく思う必要はない」とイケメンスマイルを見せる香子の元ストーカー相手・光央。

20140131g02

なんだかんだでみんなに祝福してもらい、まさに幸せ絶頂状態の万里。

20140131g03

ここまで読んで
「なんだよ万里のヤツ、リア充になりやがって! 爆発しろ!!」
と思った人たち、ちょっと待った!

そこは『ゴールデンタイム』、そう簡単にはいきません。

(さらに…)

お嬢様中学生たちの戦いを描く、アクセル・ワールド外伝
『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』第03巻が絶賛発売中!!

20140130a000

今回は≪ブレイン・バースト≫ならではの楽しさ満載!
カスタマイズにレベルアップ、そして……!?
さらに、原作小説のあのキャラも登場!?

20140130a01

(さらに…)

ただいまTVアニメが絶好調放送中!
サンライズが贈るバディロボットドラマ『バディ・コンプレックス』

そのコミック版の連載が
発売中の月刊コミック電撃大王4月号からスタートしました!

20140129b01

コミック版を描くのは、新鋭・緒原博綺先生
ソリッドなメカから、柔和なキャラの表情まで、
絶妙に描写する大王期待の超新星です!!

コミック版『バディ・コンプレックス』は
アニメ以上に青葉とディオ、ふたりの絆と成長にフォーカスをあてていくので、
“ナイスカップリング”なふたりが気になるそこのアナタは
電撃大王4月号のチェックをお忘れなく!

今後もアニメ、コミックともに目が離せないぞ!!

(さらに…)

2014年がはじまり早くも1月が経とうとしてます。
あっというまですね……。
今年もドキドキワクワクな作品を発信していくので
皆さんよろしくお願いします。

電撃大王は今年の4月で創刊20周年を迎えます!
ただいまいろ~んなことを企画中♪
楽しみに待っていてくださいネ。

今回はそんな2014年、
1冊目の電撃大王、
1月27日発売の『電撃大王2014年3月号』
ダイジェストでお届けします☆

3月号は『凪のあすから』を大プッシュ!!!

まずは表紙!!

2014DAIOH_03

かわいい~♡

それ以外の言葉があるだろうか?

2クール目の怒涛の展開で、
話題沸騰中の『凪のあすから』。

まなかとさらに可愛く成長した美海が飾ります。

この可愛さを表紙だけにしておくのは
もったいない…………。

なので、作りました!

大王3-凪あすP04-入稿

『凪のあすから』まなか&美海B2タペストリー!

電撃大王3月号の誌上通販アイテムです。
一般的なポスターと同じサイズのB2サイズのタペストリーです!
ぜひ、部屋に飾ってほしいです!

特別付録も『凪のあすから』!

20140125d02

特別付録
『凪のあすから』向井戸まなか
おさかなといっしょストラップ!

先日の記事にて少~しだけ紹介した
アイテムが今月号の付録です。
コミック版を描く前田理想先生の
イラストそのままに立体化しました。
一緒におでかけ~♪

『凪のあすから』だけじゃない!

1月よりスタートした
話題のTVアニメ

20140125d03

『バディ・コンプレックス』のコミック連載が開幕!!

描くのは新鋭・緒原博綺先生
緒原先生の描くカッコいいコミック版は必見ですよ~
初回は66ページの大ボリュームです。

(さらに…)

20140124g01

見本誌も届き、いよいよ発売目前となってまいりました
『ギリギリアウト』コミックス第1巻!!

今回の更新では、コミックス発売記念ということで、
ハナコレクションと銘打ち、ハナのこれまでの衣装を
ババーンとピックアップ!!

まずはコチラの衣装から!

GIRIGIRI-03_50672.pdf

エントリーNo.1
短パンから覗く、健康的な太ももが魅力的な
体育着姿

 

GIRIGIRI-05_1402.pdf

続いて
メガネ姿が可愛い尾行ルックと、
ほとんどハダカで目のやり場に
困っちゃうヴィーナスの衣装

(さらに…)

DC_orepan1_cover_nyuko

大王本誌で大好評を得ている
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻が
1月27日に発売です!

タイトルからは想像できないぐらいの
意外な程に純真な恋愛コミック「俺ぱん。」
その気になる内容は
近日公開予定の試し読みでご確認いただくとして、
今回は各店舗特典と、
発売記念キャンペーンのお知らせを致します。

「アニブロゲーマーズ」さん購入特典【描き下ろしブロマイド】

photo02

全国の「アニブロゲーマーズ」各店様で
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻をご購入くださった方に
特製ブロマイドをプレゼント致します。
作中でもめったに見られない、
髪を下ろしたこのみちゃんにドキッとしちゃう!?

「とらのあな」さん購入特典【4pリーフレット】

おれパン_B6-3mm(176×122)p01_04

全国の「とらのあな」各店様で
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻をご購入くださった方に
表紙裏表紙を描き下ろしカラーイラストで彩った
4p小冊子をプレゼント!

中はこれまた描き下ろしの漫画になっておりますので
実際に手にしてご確認ください!

「まんが王」さん購入特典【描き下ろしイラストカード】

photo04

「まんが王」さんで
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻をご購入くださった方に
描き下ろしのイラストカードをプレゼント!

このみちゃんの静かな表情に
単行本カバーとはまた違った印象を受ける
魅力的な一枚です!

「ワンダーグー」さん購入特典【特製ポストカード】

photo05

全国の「ワンダーグー」各店様で
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻をご購入くださった方に
特製ポストカードをプレゼント!

ほんわか可愛いこのみちゃんを見てるだけで
ちょっと幸せな気分になれそうな。

「7net」さん購入特典【特製描き下ろしペーパー】

A6_orepan
ネット書店「7net」さんで
『俺のぱんつが狙われていた。』①巻をご購入くださった方に
描き下ろしペーパーをプレゼント

ひいろちゃんが特典イラストになっているのは
この1枚だけ!
ひいろちゃんファンは忘れずに!

さらにさらに、
複製サイン色紙が手に入るキャンペーンも……?
こちらはまた後日、ブログで紹介させていただきます。

1月27日の発売日をお楽しみに!

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。詳細は各店舗のHPでご確認ください。

 

 

全世界で500万人の登録ユーザー数を誇る
大人気SNSゲーム『拡散性ミリオンアーサー』

電撃大王で連載中のコミカライズ作品が
いよいよ1月27日に単行本で発売となる。

ゲーム内では単行本の発売を記念して、
コラボイベントが開催中!

Screenshot_2014-01-22-16-17-38

プレイヤーは漫画内に入り
闇のページを集め、おかしくなってしまった騎士を
元に戻すため行動することになる。

イベントダンジョンはこちら!!
↓↓ジャジャ~~~~ン♪

Screenshot_2014-01-22-16-32-08

「―群青の守護者―」の漫画原稿で構成された
静謐なダンジョン! 漫画ファンならここを進んでいくだけで
興奮できること間違いなし!

そして、登場するキャラクターは
作中で元気いっぱいに漫画を盛り上げてくれる
↓↓「電撃型ビスクラヴレッド」
Screenshot_2014-01-22-16-35-07

最初は頼りない能力値ですが
レベルが上がっていく毎に急成長!
ゲーム内でも最強のコストパフォーマンスを持つキャラクターに
変貌を遂げます!

今後のミリアサライフにもとっても役立つ
このカード、是非ゲットしてください!

そしてもちろん、
1月27日発売の単行本もよろしくね♪
※イベント開催期間は
2014年1月20日2:00~2月1日1:59
になります。

『凪のあすから』。

photo01

大王読者には既にお馴染の「凪あす」のアニメは
2クール目を迎え、その展開にイマ話題沸騰中!

もう一度1クール目を復習したいアナタ、見逃してしまった
話数があるアナタ、そもそも1クールそのものを見逃しているアナタ、

朗報です!!!

本日、TVアニメ『凪のあすから』第1~14話の振り返り一挙放送です!

ニコニコ生放送
1月22日(水)18時30分開場、19時開演。

 

photo02

こ、これは今夜は眠れないぜ…(ごくり)。

一挙放送視聴で「凪あす」にどっぷりはまろう!
ぜひ見てくださいねー★

■関連サイト
・TVアニメ『凪のあすから』公式サイト
http://www.nagiasu.jp/

 

(C)Project-118/凪のあすから製作委員会

コミックス第1巻の発売が1月27日に迫った、
頻尿ヒロインのギリギリな日常を描いた話題作!
『ギリギリアウト』の最新話が
ただいま公開中です!!

ソラの泳ぎの練習のため、
休日に市民プールに出かけることになった
ハナとソラ。
GIRIGIRI-07_1581.pdf

はじめてのふたりっきりでのお出かけに
思わずハナも意識してしまいます。

そして迎えたプール当日
GIRIGIRI-07_1592.pdf

どこにいても目立ってしまうハナは、
もちろんここでも注目の的!
もうデートとか練習どころの騒ぎじゃありません!!

そんな中、
同じく泳ぎの練習に来ていた黒部さんに
思わぬハプニングが!?
GIRIGIRI-07_1594.pdf

 

溺れてしまった黒部さんを救うため
人工呼吸をしようとするソラ。
でもそれって―――!?

GIRIGIRI-07_1595.pdf
気になる続きは電撃大王WEBコミックで!
次回の更新は、3月10日予定です。
お楽しみに~♪

さらに!!
1月27日発売の電撃大王では、
『ギリギリアウト』コミック第1巻の発売を記念して、
ハナとソラの出会いを描いた
特別編を掲載予定!
ぜひ、チェックしてね!!

現在公開中の『あしたの今日子さん』
最新話の内容をちょこっとお届け!!

DJ04S213-26_12737.pdf

とある理由で
僕(しもべ)のマーリンとケンカした魔王は、
魔王をやめて魔王城(アパート)を
出ていくことを宣言。

DJ04S213-26_12738.pdf

フリーダム王(キング)と名を改め
新生活を謳歌しようと
息巻いていたのはいいのだけれど・・・

(さらに…)

1 / 212

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください