news blog

数々のメディア化作家を生み出している「電撃大賞」。
その一部門である「電撃コミック大賞」受賞者によるコミックスが2作品
絶賛発売中!

今回はこれらの作品──
「やがて君になる」と「ちゅうふれ。」を紹介致します。


 

●「電撃コミック大賞」≪金賞≫受賞 仲谷鳰 「やがて君になる」

まずは、女の子同士の恋愛を描く、仲谷鳰氏による
「やがて君になる」。

現在「ニコニコ静画」内の「電撃だいまおうじ」にて
第2話までが試し読み可能となっています。

恋する気持ちを感じることができずに悩んでいる主人公・小糸侑は
生徒会の先輩・七海燈子から想いを告げられることになります。

ふたりの温度差のある恋愛模様が話題となっている本作。
ぜひご注目ください。

 


 

●「電撃コミック大賞」≪銀賞≫受賞 きあま紀一 「ちゅうふれ。」
syuseiのコピー

ふたりの間にあるのは主従関係!?
きあま紀一先生が描く、
新たな友達の形!!  「ちゅうふれ。」です。

「電撃コミック大賞」≪銀賞≫受賞から連載化した本作が
単行本として発売。
成績優秀、眉目秀麗の一色佐幸は
山中みのりに強い忠義心を抱く女の子。

親友と思っていた女の子から、突然忠誠を誓われたら
あなたはどうしますか……?

こちらの作品も現在「電撃だいまおうじ」で試し読みできます。
忠誠心で結ばれた友情関係をお楽しみください!


また、ただいま第23回「電撃大賞」の募集を行っています。
電撃大賞バナー
「やがて君になる」や「ちゅうふれ」のように
あなたの才能を世に送り出してみませんか?

振るっての応募をお待ちしております!!

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください