news blog

TVドラマ化もされた『探偵・日暮旅人』シリーズの特別編コミック、
『探偵・日暮旅人の結び物』の単行本が3月10日に発売となります!

tabito_20170309_01

五感を失った代わりに、音や匂い、味など
目に見えないモノを“視る”ことができる探偵・日暮旅人。
今回は彼の娘・灯衣(てい)と、旅人の協力者で刑事の増子すみれにスポットをあて、
原作小説では描かれなかったある日の出来事を描きます。

tabito_20170309_02

子ライオンのニュースに興味津々の灯衣ちゃん。
普段は大人顔負けの発言が目立つ彼女ですが、
時折見せる歳相応の表情はとってもキュートです!
コロコロ変化する灯衣の表情を楽しめるのもコミックならでは!

tabito_20170309_03

旅人と協力関係にある刑事・増子すみれ。
鉄の表情を崩さない彼女は子どもが苦手と公言していて……。

そんなふたりが、「結び物」ではデートをすることに!
はたしてこの奇妙なデートを申し出たすみれの意図は?
そして、ふたりを見守る探偵・日暮旅人の瞳は
いったい何を映すのか――?

tabito_20170309_04

ストーリーは全編、原作者・山口幸三郎先生の書き下ろし。
上田キク先生の繊細なタッチとあわせてお楽しみください!

 

【書誌情報】


電撃コミックスNEXT
『探偵・日暮旅人の結び物』
原作:山口幸三郎
作画:上田キク
キャラクターデザイン:煙楽


発売日:2017年3月10日
定価(本体570円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

 

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください