news blog

高校生7人が巻き込まれたのは支配と服従のデスゲーム……。

『王国ゲェム』第1巻が9月27日に発売!!

KG01_cover+re02

ここでは電撃大王の連載にて衝撃の展開が大反響を呼んでいる
『王国ゲェム』のゲームルールを説明。
貴方がもしも『王国ゲェム』に巻き込まれてしまったとき、
これを知っているだけで生き残る確率が格段に上がることを保証します。
必読です。

 

ルールその1

開始メンバーは7人です。

20130926o02

人数が多いようですが、すぐに少なくなるので大丈夫です。
いじめられっ子や片思いをしている人などを混ぜると、
よりドロドロしたゲームを楽しめます。

20130926o03

 

ルールその2

毎日0時に王(女王)・貴族・平民といった身分がランダムで決められます。

王は王らしく、平民は平民らしく、自分の身分を意識した行動をとることで、
生き残る確率が上がるので、ゲームをより長く楽しむことができます。

20130926o04

ただし、あまりに横暴な王は長生きできないことが多いそうです。

 

ルールその3

王(女王)は貴族と平民に、貴族は平民に絶対順守の命令をすることができます。

大事なことなのでもう一度言いますが、絶対順守の命令です。
チューしろと言ったら相手はチューしますし、自殺しろと言ったら相手は自殺します。
したがって、合コンのときの「王様ゲーム」みたいな軽いノリで命令しないことをオススメします。

20130926o05

 

ルールその4

平民は3人以上組むと、「革命」をすることができます。

「革命」はゲームをより楽しくするためのルールですが、
使用にあたってよく注意してください。
後悔しても責任は一切負いかねます。

20130926o06

ほかにも細かいルールはありますが、
そちらは『王国ゲェム』第1巻を読んで、自分で予習しておいてください。

 

このゲームに巻き込まれた7人の高校生たち――
彼らはどのような行動をとり、どのような結果を引き起こしたのか、
『王国ゲェム』第1巻は9月27日に発売です!
ぜひ、お手に取りください。

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください