news blog

6巻発売と元気よく言ったそばからなんですが、電撃文庫『はたらく魔王さま!』0巻が9月10日に発売! 第0巻、「サタンとルシフェルの出会い、そしてアルシエルとの激突までを描いた魔王達の出会いの物語」。「」の文は電撃文庫のサイトからコピペしました。

はたらく魔王さま!0
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866900-9/

僕が知っている0巻情報は上記サイトでだいたい全部です。株式会社KADOKAWAで編集者をやっております。どうぞよろしく。

9月10日を楽しみに待つ日々もおつですが、9月10日を待たずとも読めるお勧めの本があります。電撃コミックス「はたらく魔王さま!」の6巻です。なぜ待たずとも読めるかというと8月27日発売だからです。

20140822_04

6巻では、原作小説「はたらく魔王さま!」3巻のエピソードに突入。メディアミックスがなされていないお話を、柊暁生先生のコミカライズで楽しめます。また、もはや恒例となっている描き下ろしイラストを使った店舗特典は6巻でも健在。

 

○ゲーマーズ店舗特典「ゲーマーズ限定特典 描き下ろしブックカバー」
画像02_ゲーマーズ

 

○とらのあな店舗特典「『はたらく魔王さま! 6巻』 描き下ろしイラストカード」
画像03_とらのあな

 

○WonderGOO店舗特典:ポストカード
画像04_ワンダーグー

 

○アニメイト店舗特典:複製ミニ色紙
aphorism11_120_120

 

ヒロイン3人組……これは……っ! 感想を書いて電撃大王ブログが有害指定を受けたら困るので具体的な言及は避けますが、対しアニメイト特典の魔王城3人組のカッコよさ。全部ほしい。

魔王さまコミックス6巻の続きが気になるかたには、コミックス7巻を待たずとも読めるお勧めの本があります。電撃大王10月号です。なぜ待たずとも読めるかというと、6巻の次話が載っているうえに8月27日発売だからです。

 

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。詳細は各店舗のウェブサイトでご確認ください。

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください