news blog

電撃大王・だいおうじのコミックスの新刊が2018年6月27日に発売となります。

今月は『ギリギリアウト』『おにふたつ』『ふたつ屋根の下』の
3作品の新刊が登場!
『ギリギリアウト』『おにふたつ』の2作品が完結です。
「ハナとソラ」「恵とめぐみ」、それぞれが迎える結末とは……?
気になる最終巻をぜひお楽しみください。

それでは、6月27日発売の新刊を紹介していきます。

 

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『ギリギリアウト ⑥(完)』
ソウマトウ
定価(本体600円+税)

■作品詳細
ガマンしたって好きは漏れちゃう! おもらしが繋いだラブストーリー完結!

黒部と本当の友達になりたいハナは、ソラのフィアンセになった秘密を黒部に打ち明ける。ハナにライバル心を持ちながらも、好意を持っていた黒部はその告白に驚くが、さらにハナはおもらしの呪いのことも告白して…。

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/webcomic/

 

 

 

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『おにふたつ ②(完)』
藤松 盟
定価(本体630円+税)

■作品詳細
僕の中にいたのは可愛い最強の鬼!? 人と鬼のバトルファンタジー!!

人と人の身体を棲みかとする鬼「心鬼」との共存が当たり前の現代、高校生の恵は、自身から出てきた 「めぐみ」と名乗る少女の姿をした超級に強い心鬼と対面する。「心鬼」の知られざる真実とは…白熱の最終巻!

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/onifutatsu/

 

 



■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『ふたつ屋根の下 ①』
ほなみ彩
定価(本体580円+税)

■作品詳細
双子姉妹とお隣さん。ちょうどよくって心地いい。

しっかり者だけどどこか抜けてる一人っ子のユイ。お隣に住む、オシャレ大好き双子の姉・いちかと、ズボラで食いしん坊な双子の妹・ひとは。家族のような、友達のような、ライバルのような、そんな3人の楽しい毎日。

■作品紹介ページ
http://daiohg.dengeki.com/lineup/5455/

以上、2018年6月27日発売の新刊でした。
ぜひお買い求めください。

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください