news blog

 

電撃大王・だいおうじの新刊が
7月27日と8月10日に発売となります。

TVアニメ化決定で注目の集まる
『三ツ星カラーズ』の最新刊をはじめとした、
6タイトルが登場です!

それでは7月27日発売のコミックスからご紹介。

 

20170722c_01

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『怪滅王と12人の星の巫女 5』
七介
定価(本体570円+税)

■あらすじ
「メーちゃん」と親しげに呼んで抱擁した彼女は、冥二郎の姉弟子・比良坂日奈多であった。新たな“星の巫女”として名乗り出た日奈多の目的は!? “怪滅士殺し”と呼ばれ、恐れられている比良坂流の正体は!? 恋とバトルと契約の学園最強ストーリー第5弾!!

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/kaimetsuou/

 

 

20170722c_02

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス 1』
作画:ROHGUN 原案:矢立肇・富野由悠季 ストーリー:神野淳一
定価(本体570円+税)

■あらすじ
地球圏の騒乱が続く時代。地球連邦軍の兵士、ヨーン・ユルヤナを待ち受けていたのは、新たな戦いの火種と見たことのないガンダムだった! 時代が大きく変わる中、ガンダム[グリンブルスティ]が目を覚ます!!

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/mace/

 

 

20170722c_03

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『この島には淫らで邪悪なモノが棲む 7』
原つもい
定価(本体570円+税)

■あらすじ
かつて島に惨劇をもたらした一郎太。彼の生まれ変わりである梶浦を村の住人は恐れ、小百合を見張りに向かわせる。そこで小百合が見たのは、梶浦に官能的な表情を向ける少女・海だった。彼女は梶浦がもたらす甘美な刺激の虜となっていて……。

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/konosima/

 

 

20170722c_04

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『三ツ星カラーズ 4』
カツヲ
定価(本体570円+税)

■あらすじ
上野の街を日夜守る(嘘、夕方まで)、小学生3人娘カラーズ! 公園からアメ横までプリチー小学生トリオが駆け回る! キュートなキャラ&上野の街の圧倒的描き込みで魅せる、電撃大王で大人気連載中のショートコメディ待望の第4巻!!

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/mitsuboshi/

 

 

20170722c_05

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『佐倉さんご指名ですよ 1』
森みさき
定価(本体570円+税)

■あらすじ
俺は佐倉龍之介。高校では手当たり次第にケンカを売り、ボスと呼ばれる地位まで登りつめた。なのに、男の中の男であるハズの俺がどうして……どうしてメイド喫茶で“メイドさん”なんかしてるんだぁっ!?

■作品紹介ページ
http://daiohg.dengeki.com/lineup/4267/

 

 

続いて、8月10日発売の新刊です。

20170722c_06

■書誌データ
電撃コミックスNEXT
『魔法科高校の劣等生 夏休み編 2』
原作:佐島 勤 作画:柚木N’ キャラクターデザイン:石田可奈
定価(本体570円+税)

■あらすじ
待ち合わせの時間まであと少し――迎えを待つ森崎とリンの前に最大の障壁が立ち塞がる!! そして、友人たちとテーマパークに遊びに来たエイミィはひとり迷子に。途方に暮れる彼女の前に謎の怪人が現れ……?

■作品紹介ページ
http://daioh.dengeki.com/contents/mahokanatsu/

 

 

以上、
7月27日・8月10日発売の電撃大王・だいおうじ新刊でした。
ぜひお買い求めください!

(C)創通・サンライズ

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください