news blog

常盤台中学を舞台とした規格外ガールズ・バトル・コミック、
『とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ』最新第3巻が
7月26日(金)に発売となります!

囚われの食蜂操祈を助けるため、単身敵地に乗り込んだ帆風潤子。
立ちはだかる弓箭入鹿の猛攻を潜り抜け、
激戦の末に勝利を掴んだかに思われたのですが……。

 

入鹿が自らの身を顧みずに放った極限の一手
――空間全体をレーザーで埋め尽くす、
不可避にして絶対絶命の攻撃が帆風に迫る!!

ただ帆風を倒すためではない、入鹿の想いのすべてをのせた攻撃を
帆風もまた自身の本気でもって受け止めます。

ふたりの想いが交差した果てにある結末とは――!?

そして、第3巻のもうひとつの見どころは、すべての発端となった
過去のある事件の全貌が描かれることです。

過去に帆風潤子や弓箭入鹿らが所属していた
『才人工房(クローンドリー)』第三研究室『内部進化(アイデアル)』。
学園都市の中でもことさら特別な能力開発を目的とした研究機関ではありますが
少女たちは絆を深め合いながら、明るくにぎやかな日々を過ごしていました。

しかし、ある実験が立案されたことから
平穏な日々は大きく崩れ去ります……。

そのとき、研究室で何が起こったのか?
事件により少女たちの人生はどう変わっていったのか?
そして、帆風にとり憑いている幽霊の少女と過去との関係とは?
その全貌はぜひご自身の目で確かめてください!

少女たちの想いと力、そして過去と現在がより激しく交差する
『とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ』第3巻!!!
まさに目がはなせなくなる一冊です。

 


【書店購入特典】

対象店舗でコミックスを購入すると、特典をプレゼント!
ぜひともGETしてください!!

アニメイト/複製ミニ色紙

 

ゲーマーズ/イラストカード

 

コミックとらのあな/イラストカード

 

メロンブックス/ブックカバー

 

WonderGOO/ポストカード


 

※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみで実施の場合があります。詳細は各店舗のHPをご確認ください。

 

 

【書誌情報】
電撃コミックスNEXT
『とある科学の超電磁砲外伝
アストラル・バディ3』
原作:鎌池和馬
作画:乃木康仁
キャラクターデザイン:はいむらきよたか
発売日:2019年7月26日
定価(本体650円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください