news blog

女子高生勇者とヘタレ魔王が

千葉県の片隅にある柏を舞台に繰り広げる

ミニマムなハルマゲドン

『あしたの今日子さん』

cover

本日更新したてホヤホヤの最新話の内容を

ちょこっとご紹介♪

 

(さらに…)

電撃発の4コマ&ギャグコミック専門誌

コミック電撃だいおうじ

電撃大王でも告知しているこの雑誌、

皆さんどんな本なのか気になってますよね?

そんなあなたは

明日8月10日から12日に東京ビッグサイトで開催される

コミックマーケット84に来場して

コミック電撃だいおうじ お誕生直前ブック 

をもらっちゃいましょう!

01-16_daiohg_syu_s

こちらが「お誕生直前ブック」。

縦長のキュートなデザイン。

いわさきまさかず先生のイラストが目印です。

かわいい見た目だけじゃなく中身にも注目☆

(さらに…)

最近、暑い日が続いてますね。

でも、屋内は冷房ガンガンなところが多いので

夏風邪が心配な人も多いんじゃないでしょうか?

さて、今回更新の『ギリギリアウト』最新4話では

なんとソラくんが体調不良に!?

(さらに…)

8月27日に発売の『とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス』!!

その中のスペシャル連動企画で
「御坂美琴への質問」を大募集したところ…
たっっっくさん質問をいただいています☆

ありがとうございます!!

そんな「御坂美琴への質問」募集〆切が7月16日と迫っています。

どんな質問でも大歓迎!
迷っている方はせっかくの機会なので、ぜひご質問ください。

 

「御坂美琴への質問」はこちらをクリック!!

2013071201

みなさんどうぞよろしくお願いします!!

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

cover

~少し前の編集部での出来事~

担当編集「いわさきまさかずが新聞に載ったよ。」

編集部員T「ファッ!? 捕まったんですか!?

担当編集「アホかっ、紹介記事に決まってんだろ!!」

(スパーン!!)

(さらに…)

皆さまご注目ください。

大王8月号のkashmir『百合星人ナオコサン』の1ページ目。

どん!

2013071101n

どどん!!

2013071102n

おめでとう!ありがとう!

『百合星人ナオコサン』は連載100回を迎えました!!

連載開始が2005年、ナオコサンは8年前からナオコサンだったのだなぁ…。

100回を記念して、「ナオコサン」特集記事も掲載!

naokosan****.indd

ナオコサン特集というよりは幼女特集ですが…。

 

長年のご愛顧を感謝しまして、

kashmir先生の直筆サイン入りコミックス

プレゼント企画も実施中★

詳しくは、大王の巻末を守る、『百合星人ナオコサン』をご確認ください!

 

百合と幼女をこよなく愛するあなたのために………。

これからも『百合星人ナオコサン』をよろしくお願いします。

毎月10日更新のWEB連載作品。
今月はこの3本!

千葉県柏市を中心に繰り広げられるJKの放課後勇者タイム。
我孫子ちゃんプレゼンツ、我孫子ちゃん生誕祭!
『あしたの今日子さん』

美麗なビジュアルで贈る大人気幻想退魔奇譚
心揺れるシルフレイヴ、再び立ち上がれるのか……?
『Monochrome Myst』

一部で話題騒然、頻尿ヒロイン奮闘記
ソラくん不在でハナ、大ピンチ?
『ギリギリアウト』

気になった方は、ここから
いますぐ最新話をチェックしよう♪

次回は8月10日(土)に更新を予定しています。

次回の更新タイトル

・『あしたの今日子さん』
・『ナリユキまかせの天狗道』
・『かのこ模様』

 

来月もお楽しみに~

電撃コミックス&電撃文庫20周年を記念して生まれた

新コミックスレーベル・電撃コミックスNEXT。

そのレーベルに、

7月よりTVアニメの放送がスタートする

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

人気沸騰中の谷川ニコ先生の新作

no_g_01_cover

『ナンバーガール』が登場!!

 

クローンJKの楽しい毎日が描かれた

『ナンバーガール』コミックス第1巻は

ただいま全国書店にて大好評発売中です。

そんな、

話題の作家・谷川ニコ先生がラジオ出演しちゃいます。

出演するのは「一生ポリケロ」!!

全力で後ろ向きの先生のトークが聞きどころ。

同時期発売の

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の話なんかも聞けるかもです。

放送をお楽しみに♪

一生ポリケロ

・ラジオ大阪(1314KHz)

7/6(土) 深夜24:30~25:00

・インターネットラジオステーション<音泉>

7/9(月)よりリピート放送(無料聴取は1週間)

【公式HP】

http://www.tohogakuen.ac.jp/porikero/

TVアニメ「魔王さま」のBD&DVD1巻発売開始を記念して、
コミック版「魔王さま」の柊暁生先生による
アフレコレポートマンガを公開いたします。

能書きは省略、

ではどうぞ!

KOUSIKI_23441.pdf

※画像をクリックしてお楽しみください。

入選すれば即掲載、電撃大王が贈る、デビューへの最短ロード!
それが「新人発掘プロジェクト」!!

第18回の募集もスタートいたしました。
テーマ部門のテーマはコチラ。

「頑張るあのコは素敵4コマ」

恋に部活にアルバイト…
夢や目標に向かって頑張る、
素敵なキャラクターをテーマにした
4コママンガを大募集!!

明日のデビューを目指す
みなさんの作品をお待ちしております。

なお、電撃大王本誌の
新人発掘プロジェクト募集ページでは
募集要項のほか、大王連載作品のネームを
作例として作品づくりのヒントを掲載中!

2013070301s
※画像は前号のものです。

作品づくりの思わぬアイディアがひらめくかも!?

――――――――――――――――――
応募についての詳しい情報はコチラ

8 / 9123456789

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください