news blog

電撃大王の連載企画として始まり、待望のゲーム化を果たした『城姫クエスト』。
みなさんスマホゲームの事前登録は済ませましたか?

さて本日発売となった電撃大王2014年8月号では
新たな城姫として小田原城、松本城、仙台城の3体が公開されています。

20140627_01

小田原城

20140627_02

松本城

20140627_03

仙台城

なお、ここに掲載されていない“開城“イラストは
本誌を買った人だけのお楽しみなので、ぜひチェックしてくださいね。

そして今回の発表のキーワードは“声”!
ゲーム内では個性豊かな城姫たちが様々なシーンで
城主様に話しかけてくれるのです。

ゲームに登場する城姫たちの声を担当するのは
早見沙織さん、浅倉杏美さんをはじめとする人気声優のみなさん。
しかも、ボイスは1キャラクターにつき120種類以上を予定しています。
誌面では松前城のボイスリストを一部公開しています。

20140627_04

城姫たちがどんな声で、どんな言葉を語りかけてくれるのか、
ワクワクしながらお待ちください。

 

他にも、ゲームの内容が続々と明らかに!
城姫とのコミュニケーションやバトルなど、ゲームの魅力をご紹介しています。
電撃オンラインの記事もあわせてチェックしてみてくださいね。

ますますアツく盛り上がる『城姫クエスト』の最新情報は電撃大王で!

20140625d_01

月刊コミック電撃大王2014年8月号は全国書店にて好評発売中!!

 

※ゲーム画面はすべて開発中のものです。
※ゲームの内容は予告なく変更される場合がございます。
(C)KADOKAWA CORPORATION 2014 (C) GREE, Inc.

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください