news blog

ただいま、好評発売中の電撃大王7月号より
電撃コミックグランプリ大賞受賞の俊英・青インクが描く、
SFサスペンス『聖戦教室』が堂々連載開始!

20150604s_01

 

高校生の〝宇田まこと〟と、その幼馴染みである〝美河 雪(みかわ ゆき)〟。
少し歪ながらも、二人の平和な日常はある日を境に一転する――!

 

20150604s_02

 

波乱の幕開けとなった、第1話の内容を少しだけ紹介!

 

始まりはいつも通りの日常――。
高校2年生の宇多まことが、
幼馴染みである美河 雪を迎えにいくところから始まる。

20150604s_03

クラスではその美貌と、人と壁を作らない性格から
男女問わず好意を持たれている彼女。
しかし、彼女には宇田と彼女の家族しか知らないある秘密があった……。

 

それは彼女の中に、複数の人格があるということ。

20150604s_04▲本体である〝雪〟を始め、行動的な〝あやめ〟、冷静で合理的思考の〝みちる〟、甘えん坊の〝つきな〟、宇田に性的な挑発を繰り返す〝はる〟。彼女には5人の人格が存在している。

 

そんな秘密を共有した二人の関係は歪ながらも、それを周りに隠しつつ、
どうにか二人は平和な学校生活を過ごしてきた。

あの日あの瞬間、アイツらによって、
学校の生徒たちが〝善〟と〝悪〟に分かれるまでは……。

 

20150604s_05

頭の中で響く声。突如、殺し合いを始める生徒たち。
それが同級生であろうと、友人であろうと、
頭の中で響く声の命じるままに……。

なぜ、どうして、何のために、
そして何者によって……?

 

凄惨な戦場と化した学校を、
宇田は雪を連れ、無事抜け出すことができるのか!?

 

20150604s_06

 

第1話は大ボリューム73ページ掲載!
手に汗握る展開をお見逃しなく!

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください