news blog

まもなく4月!
新生活のスタートです!!

今回は新生活へのエネルギーをプレゼントする、
3月26日発売の
電撃大王5月号をダイジェストでお届けします!

2014DAIOH_05

待望のコミックスが3月27日に発売される
黒田bb先生の『あまりまわり』
アマリちゃんが表紙を飾ってます!

自然ときれいなおみ足に視線が……。

『あまりまわり』は今号の
センターカラーにもなっています。
黒田bb先生のカラーイラストがそちらでも堪能できちゃいます!
必見です!

そして、5月号では
20140324d02

『あまりまわり』
アマリふんわりクッション

が誌上通販アイテムに登場☆
表紙のプリチーなアマリちゃんのイラストを
使用した逸品です!

どうですか?
ぎゅっとしたくなりませんか?

 

『あまりまわり』だけじゃないのです。
4月よりTVアニメがスタートする
「魔法科高校」もプッシュ!!

まずは付録

20140324d03

『魔法科高校の優等生』
うるわし深雪さん 缶ストラップ

前号の中学生の深雪さんに続いて
高校生の深雪さんを缶ストラップにしました。
ぜひ、4月号の付録のストラップと揃えて
スマホや携帯などにつけてください。

前号よりスタートしたこちらにも注目!!

20140324d04

『魔法科高校の劣等生 追憶編』
原作:佐島 勤 作画:依河和希
キャラクターデザイン:石田可奈

今回は
第2話の見どころを少しだけ先行公開しちゃいます!!

20140324d05

親族の黒羽のパーティに「ガーディアン」の
達也と一緒に行くことになった深雪でしたが……。

20140324d06

パーティーで深雪は……。

依河先生が描くキュートな
ドレス姿の深雪さんから目が離せません!!

 

その他注目の作品盛りだくさん。
5月号の掲載ラインナップはこちら

【掲載ラインナップ】

『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』
『あまりまわり』
『えとたま』
『エバーグリーン』
『王国ゲェム』
『俺のぱんつが狙われていた。』
『痕 ~きずあと~』
『境界線上のホライゾン』
『ゴールデンタイム』
『地獄ようちえん』
『ストライク・ザ・ブラッド』
『とある科学の一方通行』
『とある科学の超電磁砲』
『トラキス A School Odyssey』
『凪のあすから』
『にゃん天堂』
『はたらく魔王さま!』
『バディ・コンプレックス』
『マブラヴ オルタネイティヴ』
『魔法科高校の優等生』
『魔法科高校の劣等生 追憶編』
『魔法少女管理官・半村久雪』
『やさしいセカイのつくりかた』
『ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs』

■最終回
『革命機ヴァルヴレイヴ 流星の乙女』
漫画:大堀ユタカ 脚本:永井真吾 原作:サンライズ
■新人発掘プロジェクト入選作!!
『恋花*純喫茶』 木野咲カズラ
『ちゅうふれ。』 きあま紀一
■特別読切
『カイダンにっき』 晴十ナツメグ
『colors』     カツヲ

 

さらに
次号6月号で20周年目を迎える「電撃大王」!
新プロジェクトが始動します!!

その名も

『電撃大王建国20周年プロジェクト』!!!!!

20周年を記念して、
さまざまな企画を実施しちゃいます。
なかには人気作品のコミカライズ企画も……?

詳細は電撃大王5月号の巻頭記事と
今後公開する大王ブログをチェックしてね~!

 

電撃大王5月号はいつもより1日早い
3月26日(水)発売です!

みなさんよろしくお願いします★

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください