news blog

本日発売の電撃大王10月号の付録&誌上通販は「超電磁砲」だらけ!!

3種の「超電磁砲」グッズがお目見えします。

その3種のうち今回は付録の『とある科学の超電磁砲』缶バッジを紹介しちゃうぞ☆

大王表紙を飾ったイラストがな、なんと3つセットでキミのものに。

ジャジャーン!!

カワイイでしょ♪

20130827f01

いっぱい並べてみるとさらにカワイイ!!

20130827f02

絵柄はこの3種類。カッコイイ美琴ときゅーとな初春たちが集合しているよ。

で、どうやって使おう?と悩んでしまうあなたに使用見本を。

(さらに…)

酷暑で過酷だった今年の夏コミも終わり、

電撃大王の製作も先日無事に終わりました。

なんとか乗り切りました―――!

まもなく全国の書店様に並ぶはずです。

今回はこちら

2013DAIOH_10

8月27日発売

電撃大王10月号

ダイジェスト気味にご紹介します♪

(さらに…)

蒸し暑い日が続いて気分がダウン。

そんな気分にビリっと刺激を与える

電撃大王9月号が7月27日、土曜日に発売されます!

 

今回は発売が迫る9月号をダイジェスト気味にご紹介!!

表紙はジャーーン!!!

2013DAIOH_09

「sisters」編がクライマックス、

アツイ展開が連続で絶好調『とある科学の超電磁砲S』です。

さらに今号は「超電磁砲」が付録と通販アイテムでも登場するのです。

(さらに…)

皆さまもう読んでいただけましたか?

電撃大王8月号から始まった『あまりまわり』を!!

『Aチャンネル』で大人気、黒田bb先生の最新作『あまりまわり』を!!

ひょんなことから、児童養護施設でちょっと変わった女の子アマリと出会った主人公ハル。

二人の関係は今後どうなっていくのか…?

というストーリーは、本作を読んでもらうこととして、

今回は、『あまりまわり』のスーパー魅力的なキャラクターを紹介します。

まず、大王の表紙を飾ったニューヒロイン、アマリ

2013070801amari

キラキラしたものが大好きな、ちょっと不思議な女の子です。

(さらに…)

本日6月27日は

電撃大王8月号の発売日です。

今号は注目の新連載作品が

3作品がスタートしてします。

2013062700

どれもキュートでクールな作品になっているので

ぜひお手にとってください。

今回はそんな8月号の付録、

2013062701

にんてんごSisterS

『とある科学の超電磁砲S』

御坂美琴 イヤホンジャックアクセサリー

を紹介しちゃいます♪

(さらに…)

じめじめ気分を吹きとばす

電撃大王8月号が6月27日(木)に発売されます。

2013DAIOH_08-re

ハイ、これが表紙です。

今回は電撃大王8月号をダイジェストでお届けします!!

(さらに…)

好評発売中の電撃大王7月号。
今月の表紙『はたらく魔王さま!』

センターカラーを飾るのは
電撃文庫の原作小説をコミカライズした
人気作品2タイトル!!

『ストライク・ザ・ブラッド』
『とらドラ!』

TATE先生と絶叫先生のカラーイラストは必見です!

また、今号では

『クラスメイト(♀)と迷宮の不適切な攻略法』
『ワルキューレロマンツェ【少女騎士物語】』
『天元突破グレンラガン』
『我が家のお稲荷さま。』

4タイトルが最終回を迎えます。
感動の大団円をお見逃しなく!!

 

さらに今号では
次号電撃大王8月号より
『革命機ヴァルヴレイヴ 流星の乙女』のコミカライズを担当する
大堀ユタカ先生のちょっとシゲキ☆的な特別読切が登場!!

『先輩の放課後おさわり教室』

さらにさらに
『電撃マオウ』より2タイトルがゲストで登場!!

『ブラックブレット』
『この美術部には問題がある!』

 

その他豪華タイトルも盛りだくさん。

『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』
『エバーグリーン』
『王国ゲェム』
『拡散性ミリオンアーサー -群青の守護者-』
『痕 ~きずあと~』
『機動戦士Zガンダム外伝 アドバンス・オブ・Z 刻に抗いし者』
『境界線上のホライゾン』
『恋と選挙とチョコレートSLC』
『ゴールデンタイム』
『地獄ようちえん』
『スクロオル』
『青春おうか部』
『Doubt!』
『デモンポゼッション』
『とある科学の超電磁砲』
『トラキス A School Odyssey』
『凪のあすから』
『ナンバーガール』
『にゃん天堂』
『NOT LIVES -ノットライヴス-』
『はたらく魔王さま!』
『マブラヴ オルタネイティヴ』
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスrising』
『魔法科高校の優等生』
『紫色のクオリア』
『やさしいセカイのつくりかた』
『有線少女 ~plug-in girl~』
『百合星人ナオコサン』
『リコとハルと温泉とイルカ』
『Rewrite:SIDE-R』
『ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs』

 

電撃大王7月号は好評発売中です!
みなさん、よろしくお願いいたします。

電撃大王7月号が週明けの月曜日、5月27日に発売されます!

表紙を飾るのは

TVアニメも大人気の『はたらく魔王さま!』

7月号表紙出力見本

コミック版の柊 暁生氏描き下ろしイラストを使用しています。

「魔王さま!」のヒロイン大集合です。

恵美、ちーちゃん、そして鈴乃がとてもキュート♪

そして「魔王さま!」ファンの方は特に必見!!

今号は付録も「魔王さま!」!!

水着姿がかわいい

2013052502

にいてんご

『はたらく魔王さま!』

佐々木千穂 水着deてんてこまい Ver.

ちなみに原作小説第4巻でのちーちゃんを立体化したものです。

夏を先取りしてお届けします。

 

さらにさらに誌上通販には

2013052503

『とある科学の超電磁砲』の御坂美琴

ハイクオリティフィギュアが登場!!

 

その他

センターカラ―

『ストライク・ザ・ブラッド』『とらドラ!』に、

連載2回目の注目タイトル

『凪のあすから』『拡散性ミリオンアーサー -群青の守護者-』

を始め注目タイトル満載!!

電撃大王7月号は

5月27日発売です!!

週明けは本屋さんへと侵攻しよう!!

祝★WEBリニューアル!

今後もいろいろな情報をこのブログやTwitterにて発信していきます。

みなさん、よろしくお願いします。

さて、
本日お知らせするのは、

2013DAIOH_06

明日4月27日に発売される、

電撃大王2013年6月号!!!

今月号は19周年記念号だったりします。

表紙はTVアニメ『とある科学の超電磁砲S』が
放送中の『とある科学の超電磁砲』!!

今号は冬川基氏描き下ろしのイラスト。
美琴、黒子、初春、佐天のおなじみのメンバーに加え、
なんと春上さんも登場!!
130426_02s_haruue

19周年を記念した付録は
豪華2本立てでお届け!!

まずは表紙にも登場した
『とある科学の超電磁砲』のヒロイン
御坂美琴のキュートなフィギュア

130426_03_yontengo_ss
よんてんご
『とある科学の超電磁砲S』
御坂美琴

びしっと指を立てる美琴に
ビリビリきちゃいます!

そして、
大人気SNSゲーム『拡散性ミリオンアーサー』
で使用できるシリアルコードがついた

million******.indd

『拡散性ミリオンアーサー』
電撃大王特製SRカード

シリアルコードを入力すれば
ゲーム内で使用できるレアカードを
3種類入手することができます。

さらに注目タイトルも始動!

130426_05ss_sinrensai

『凪のあすから』『拡散性ミリオンアーサー ‐群青の守護者‐』
『王国ゲェム』『にゃん天堂』『はしっぽ花星』

の新連載作品が一挙にスタートします!!

超注目連載と超豪華付録でお贈りする

電撃大王6月号は

4月27日発売

明日発売です!

明日です!

大事なことなので2度言いました!

書店で見かけた際はよろしくおねがいします。

9 / 9123456789

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください