news blog

夏も終わる9月。水着の季節も終わり……と嘆いているみなさん!
嘆くことはありません! いつでも水着姿の美琴と一緒にいられる

『『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴
水着フィギュア 全高約65センチVer.』

があるじゃないか!

20140905m_01

鎌池和馬先生10周年を記念して作成されたこのフィギュア、サイズ・クオリティともにアニバーサリーを彩るにふさわしいものになっているぞ!!

 

そして予約開始から、ご好評をいただき予約殺到中!!

当ブログでも「大きいよ!」と言っておりましたが、実物見てないし……どれくらいか実感しにくい、と思っているアナタ!

大王はそんなアナタのために、ちゃんと企画をご用意しております。
それは、発売中の「電撃大王10月号」にて『『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer.』の実寸大ポスターがついているのです!!!

そのポスターを大王ブログ読者にもお見せしちゃうぞ!
じゃじゃーん★

 

20140905m_02

ドーン!と大迫力のポスターはぜひ大王で実際に見てみてください。
見えそうで見えない焦らす胸元を、キュートな美琴の表情を堪能できる!!

そして特別に、前、横、後のショットを!!

20140905m_03

細部まで作りこまれているので、どこからでもかわいい!!
しかし写真でご紹介できるのはここまで。
360度愛でるためには、お部屋に迎えるしかない!

そして、特にオススメしたいのがやわらかバスト版。

20140905m_04

こちらの美琴の胸がやわらかいわけです。やわらかいんです……!!!

20140905m_05

美琴のささやかながら、形のよい魅惑のバスト!!!!
バスト部分には、やわらか素材を使用しています。
このこだわりよう、まさにアニバーサリー特別仕様!!!
手に入れたならそっと指でプ二ッとやってみることをオススメします。
お部屋で一人の時にやってください。ニヤニヤしちゃうと思います。

そしてポスターでは見れないヒップは、ちゃんとブログに掲載しておきます。
ヒップも大事ですから。

20140905m_06

注目してほしい水着の上のところのラインです。ヒップの始まりが見えて……。
小さなおしりの形が本当にすばらしいです。華奢な太ももへと繋がってゆく魅惑のラインは必見★

そして美琴の表情もとっても可愛いのです……!!!

20140905m_07

美琴の照れ顔は、ハートに突き刺さる可愛さです。

 

写真でもその魅力は十分に伝わる可愛さですが、
やはり!やはり!実物を見て欲しい!!
『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer. の
予約締切は10月6日!!

これを逃すともう手に入らないので、ぜひキミのお部屋に美琴をお迎えしよう★

 

【電撃屋】

『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer. 通常版

『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer.やわらかバスト版

 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください