news blog

大王9月号でも大々的に告知している、

『『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴

水着フィギュア 全高約65センチVer.』

すでに予約開始直後から予約が殺到中☆

 

このフィギュアは電撃文庫『とある魔術の禁書目録』でデビューした鎌池和馬氏の10周年を記念して始動した、「鎌池和馬10周年」プロジェクトの特別フィギュア。
この機会を逃すともう手に入らない貴重な美琴をキミのおうちにお迎えしよう!!

 

今回の大王ブログでは、電撃オンラインや、電撃ホビーウェブでは掲載していない、美琴フィギュア絶妙アングル写真を含め、た~~っぷりご紹介♪

 

まずは美琴の全身!! きゅっと引き締まったウエスト。
今にもほどけてポロリしそうな胸元に注目――――!!

20140804f_01

黒のゴスロリ水着がとってもかわいい!! 太ももについたガーターも心くすぐるぞ!!


後ろ姿もバッチリ!! 浮き輪を取って、きゅっと上がったヒップが見えるようにしてみた。

20140804f_02

ウエストのラインもさることながら、美しい背中にも注目してほしい。
肩甲骨のラインなんて思わず指先でなぞりたくなる!!

 

気になる大きさ…全高約65センチってどれくらい?と思うキミ!!
かーなーりでかい☆

20140804f_03

歴代の美琴フィギュアと比べてみると、その差歴然……!!
大王2冊分以上の高さがあり存在感バツグン♪

 

そして、大王ブログ読者だけに、見えそうな絶妙アングルを……!
やばいよ!!

20140804f_04

まずは左側から覗き込んでみた……!!
いまにもハラリと落ちてしまいそうな水着にドキドキ。

20140804f_05

右側からのショット。
こっちも見えそうで見えない~~~!!
でもそれがイイ。

 

こちらのバストはなんと、『やわらかバスト版』という通常版とは違い、
ふんわりやわらかな素材でできている特別版もあるぞ!!

 

そしてこのフィギュア、美琴のナイスプロポーションを高いクオリティで再現している。
胸ももちろんだが、ココ!! ココも見てほしい。

20140804f_06

そう、小さな形のいいヒップ!!
水着の上をじっと見るとヒップの始まりが…。
下はきゅっと上がったかわいい輪郭が!!

 

そして、美琴が大好きゲコ太もちゃっかり登場している。

まずは浮き輪!!

20140804f_07

 

ブレスレットのチャームも♪

20140804f_08

 

細かいところまで、美琴らしさに溢れている!!
美琴愛がぎゅっと詰まったすばらしいフィギュアだぞ☆

そして7月27日に行われた『ワンダーフェスティバル 2014[夏]』で
実際のフィギュアのサンプルが展示された模様も見てみよう。

実際の展示はこんな感じ。圧巻の約65センチ……!!

20140804f_09

 

ぐぐっと近づいて、精巧につくられた美琴のかわいさを堪能♪

20140804f_10

 

会場は大盛況~~☆
サンプルを見たお客さんからは、「大きい!!」など驚きの声が上がっていたぞ。

20140804f_11

 

この機会に水着の美琴をお部屋に迎えよう♪
『『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer.』は
電撃屋にて予約受付中!!
大王9月号で、誌上通販も可能だ!!

 

【電撃屋】

『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer. 通常版

『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴 水着フィギュア 全高約65センチVer.やわらかバスト版

 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

最近の投稿

カテゴリー

月別

Twitter

電撃大王新人発掘プロジェクト 電撃大賞 コミック電撃だいおうじ 電撃萌王 電撃だいまおうじ 電撃コミックWEB 電撃屋 電撃メンバーズ会員募集中!コピー商品(非ライセンス商品にご注意ください